FC2ブログ

スポンサーサイト


泣きゲーが好きだァァァァァァ ъ(゚Д゚)

泣きゲーが好きな自分なりに今までプレイした中での泣きゲーランキングを発表したいと思います。



まずは第5位

リトルバスターズEX
リフレインが泣いた><。 号泣でしたねww また、最後の恭介が窓から入ってくるところでも泣かせてもらいました。
やっぱり、key作品が好きですねぇww Rewriteが楽しみです。

第4位

家族計画 絆箱

個人的には、青葉ルートがキましたね。
あと、春花ルートもかなりよかったです。
発売から大分たってますが、あれは後世に残る名作だと思います。

第3位

この青空に約束を

EDゲーでしたが、そのEDを見るためだけにやってもいいと思えるほどの泣きゲー兼神ゲーでしたねъ(゚Д゚)グッジョブ!!
海己萌えが半端ねぇっす!!
とりあえず、すごくよかったです。
EDはヘッドフォンをつけてやりましょう^^;
















第2位
G線上の魔王



燃えますし、泣けますし、面白いし、三点がそろってますね!!
トゥルーエンドの最後のシーンは泣きました。;;(俺の涙腺がゆるいのかな?^^;)
泣きゲー好きじゃなくてもやっておいて損はない作品だと思います。





















第1位











車輪の国向日葵の少女


これが、今までで一番泣けました;;
毎度の章ごとに号泣です。
まなのセリフで泣いて、灯花の言動に泣いて、夏咲の強さに泣きました。
そして、毎度、とっつぁんのセリフが心にぐっときますね。
最高です!!るーすぼーい様
次もいい作品作って下さい^^





番外編ですが、自分的にかなり好きだったものは素晴らしき日々、星空のメモリアなどはかなり好きでした^^
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れーや1220

Author:れーや1220
愛知県在住の二十歳未満です。
まだ、社会人でないので、いろいろと拙い文章かと思いますが今後ともよろしくお願いします。
相互リンク募集中です^^
メールは
re_ya1220@yahoo.co.jp
メル友、スカイプ友達募集中です。
スカIDはメールで教えますので、どんどんメールもください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
