FC2ブログ

スポンサーサイト


エロゲ100の質問 

今日は、多分皆さんもご存知のエロゲ100の質問を受けてみたいと思います(*´Д`)ハァハァ

Q1.ハンドルネームをどうぞ。
れーや1220ですww
名前の由来などは特にないです。1220はご想像にお任せしますww

Q2.年齢をどうぞ。
ひ・み・つwww

Q3.性別をどうぞ。
男の娘に憧れている、男です。

Q4.職業は?
学生だったかもww

Q5.サイト名をどうぞ。
ソフトもいいけどハードもね(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アです。

Q6.あなたのサイトはエロゲ系ですか?
本当はそれ以外もやるつもりだったが、最近はそればっかりww

Q7.実はエロゲのためにサイトを立ち上げました?
それもある

Q8.自分のサイトからエロゲメーカにリンク貼ってたりしてます?
当然!!やらないと、サイトの左右が真っ白でww

Q9.エロゲレビューを書いたことがありますか?
時たま書くけど、あれって時間かかるよねww

Q10.エロゲに染まりだしたのはいつ頃ですか?
多分、そういう風になる運命だったと確信しているww
よって、生まれたときからかな

Q11.エロゲで好きなタイトルを心ゆくまであげてください。
CLANNAD(エロゲじゃないけど)
リトバス
G線
車輪
こんにゃく
もしらば
バルドスカイ1、2
星空のメモリア
沙耶の唄
素晴らしき日々
家族計画
シュタゲ(エロゲじゃないけど)
グリザイアの果実

Q12.(いろんな意味で)泣けたエロゲは?
車輪の国 向日葵の少女

Q13.その理由は?
人が作ったものとは思えない><。
紅空恋歌は今聞いても泣く。
2,3章ごとに泣かされました。

Q14.あなたがプレイしたエロゲでナンバー1をあげてください。
NO.1は選べないけど、あえて選ぶならリトバスかな

Q15.その理由は?
ラストの終わり方が感動した。

Q16.あなたがプレイしたエロゲでワースト1をあげてください。
まだ、そこまでひどいのにはあたっていない。

Q17.その理由は?
まだ、エロゲ暦が浅いから。

Q18.エロゲにハマったきっかけとなったタイトルは何ですか?
星空のメモリア。初の作品だったため、CGの綺麗さに衝撃を受けてからはじめた。

Q19.幼なじみは好きですか?
キャラにもよるかも。

Q20.義妹は好きですか?
かなり好き!!

Q21.義姉は好きですか?
うーーん・・・キャラにもよる。

Q22.あなたのストライクゾーンは?
結構低め。

Q23.陵辱系は好きですか?
やったことないから判断がつけれない。

Q24.鬼畜系は好きですか?
上と一緒。

Q25.マッシヴ系は好きですか?
毎回思うが、これはボケ何ですか?

Q26.号泣系は好きですか?
これの為に生きています^^

Q27.病弱というキーワードに弱い?
すごく好き。めっちゃ好き。

でも、強引すぎる設定はパスで

Q28."萌え"は重要ですか?
物にもよるが結構重要かな。

Q29.エロゲのキャラで一番好きなキャラは?
女の子だと
羽山海己(こんにゃく)
俺を萌え死にさせるきか!!

男だと
棗恭介(リトバス)

窓にたっている光景がこれほど似合う漢は他にいない!!

Q30.あなたが尊敬するエロゲの主人公は誰ですか?
森田賢一(車輪の国 向日葵の少女)

Q31.影響を受けたエロゲ系サイトはどこですか?
いろいろあるけれど、あえて上げるなら「エロゲ一道」
いつも、参考にさせてもらってます。

Q32.エロゲ系で巡回しているサイトを上げてください。
特にないかな。

Q33.エロゲを買うときに参考にするサイトはありますか?
批評空間

Q34.よく読むエロゲ雑誌は何ですか?
雑誌はあまり読まない。

Q35.エロゲを買うときに基準とする条件は何ですか?
シナリオ、キャラいろいろ。
衝動買いもたまにある。

Q36.あなたは月に何本のタイトルを買いますか?
一本から二本。
お小遣い制だから、変える本数が不定期。
友人から借りるのも多い。

Q37.エロゲのまとめ買いをしたことがありますか?
上記の理由でやったことはない。

Q38.エロゲ売り場に抵抗を感じますか?
そんな感情はもう残っていない。

Q39.エロゲ売り場へは週何回ほど行きますか?
家が田舎だからいけるときに入り浸る。
めったにいけない。

Q40.毎日エロゲりますか?
ほぼ、毎日!!

Q41.1日のエロゲプレイ時間は?
やるときはやる、9~10時間くらい。

Q42.周囲の人のエロゲに対する理解はありますか?
家族以外には知られている。
だけど、皆言い人だから偏見はあるかもしれないけど、口にしない。
理解はしてくれていると思う。

Q43.エロゲに関する痛いエピソードをどうぞ。
いろいろありますねwww
1つめ、学校でエロゲがばれたとき、「お前、クリックでおっ●い触ってるんだろww」と女子の前で言われた。
反論したが無駄だった。

2つめ、あだ名がエロゲ

Q44.不覚にもエロゲで泣いてしまったことがありますか?
当然!!むしろ泣きたい

Q45.エロゲで号泣する人をどう思いますか?
変ですか?
語りあえそうですね^^

Q46.エロゲは(検閲削除)でスッキリ☆が正しい使い方だ!
それは、個人の自由では?

Q47.普通のゲームに興味はありますか?
やりますね。
ドラクエとかFFとか魔界戦記とか

Q48.人間やめますか?それともエロゲやめますか?
人間やめますねww
俺の体の9割がエロゲですから。

Q49.エロゲには飽きた?
飽きてたら、ここにいませんよww

Q50.あなたがエロゲに求めるものは何ですか?
泣き・笑い・人生

Q51.三次元には興味がない?
そんなことはないですね。
抜くときはred tubeなどを使いますし。

Q52.二次元サイコー!
サイコー!!!!!!!!

Q53.デフォ買いメーカはありますか?
あんまりメーカーは気にしないタイプですので。

Q54.注目作のタイトルは予約を入れるのが基本ですか?
資金の問題で買うときはレビューを見て慎重に。

Q55.エロゲは初回版を買うのが基本ですか?
買うなら当然!

Q56.怒濤の鬼プレイは基本ですか?
基本ですね。ww

Q57.泣きゲー用にハンケチーフは常備してますか?
俺はティッシュ派だ!!

Q58.エロゲにボイスは必要ですか?
必要なのもあればいらないものもある。

Q59.フルボイスのエロゲをどう思いますか?
いいと思いますよ。

Q60.エロゲの主題歌をどう思いますか?
いいよぉ(*´Д`)ハァハァ
最高だよ。

Q61.シナリオ、ゲーム性が皆無なエロゲをどう思いますか?
それはゲームですか?

Q62.Hシーンが無くたってエロゲだ!
一般的にはギャルゲでは?

Q63.期待して買ったエロゲが糞ゲーだった時どうしますか?
・・・・友人に売りつける。

Q64.エロゲの値段は高いと思いますか?
ぜんぜん思いませんよ。
だけど、なぜだろうお金ってすぐなくなるよね。。。。

Q65.コンプったエロゲはどうしてますか?
ちゃんとインストールしたまま。
いつでもプレイできるように

Q66.積みゲーになったままのエロゲはありますか?
ないですね。お金もですけどww

Q67.PCに何本のエロゲがインストールされていますか?
うーーん。60本くらいかな。

Q68.PCはエロゲのためだけに使ってますか?
そんなことはないですね。
ネトゲもやりますし。

Q69.壁紙はもちろんエロゲ関係のCGですよね?
ボカロですいません><。

Q70.携帯の待ち受け画面もエロゲ関係だ。
ボカロですいません><。

Q71.着メロもエロゲ関係だ。
当然( ー`дー´)キリッ

Q72.お気に入りや、ブックマークにエロゲメーカが入っている。
ないですね。

Q73.加奈の携帯ストラップを使っている。
持ってませんね

Q74.部屋にはエロゲ関係のポスターが貼ってある。
弟もいるのでそこらへんは自重しますよww

Q75.今さら質問しますけど、あなたは一般人ですか?
一般人じゃないらしいとの事です   by友人

Q76.あなたは漢ですか?
ビビリですけどなにか?

Q77.あなたは爽やか系ですか?
ぜんぜん><。

Q78.えぇと、正直モテますか?
この質問には悪意しか感じない。

Q79.恋人はいますか?
過去にいた。

Q80.それは脳内にですか?
今は脳内にたくさん。

Q81.それともディスプレイの中ですか?
こっちにもいるねww

Q82.三次元で恋人を作るのを諦めてますか?
全然。これからも先はあると思っている。

Q83.もし恋人にエロゲをやめて欲しいと言われたらどうしますか?
一緒にクラナドをやる。

Q84.エロゲの夢を見たことがありますか?
当然!!

Q85.人生全てをエロゲに捧げてもいいと思いますか?
そこまではいかないけど、結構思っている。

Q86.今の自分に後悔している?
全然!!

Q87.周りから痛いと言われた事がありますか?
あるね( ー`дー´)キリッ

Q88.自分で痛いと思いますか?
あんまり思ってないです。

Q89.自分は間違ってると思いますか?
間違っていることを探すことが間違っていると思う。

Q90.エロゲで人生が変わりましたか?
変わったね(;゚∀゚)

Q91.実はエロゲ繋がりの友達がいる。
いるね( ー`дー´)キリッ

Q92.エロゲヲタをどう思いますか?
友人として見ている。

Q93.一度でいいからエロゲを作ってみたいですか?
絵がかけないから、シナリオを作ってみたいですね

Q94.エロゲを作ることになったらどんなタイトル名にしますか?
作った人たちと考える。

Q95.実はエロゲを作ったことがある。
ない

Q96.実はエロゲメーカで働いていたことがある。
ない

Q97.18禁の規制をどう思いますか?
あってもないようなものじゃない。
TSUTAYAなんて、厨房でも18禁コーナー入れるのに。

Q98.エロゲについて熱く語ってみてください。
泣けて、萌えて、燃えて、考えて、考えて、考えて、また泣いて・・・・・
あれはいいものだ。

Q99.なにか一言。
・・・・・・もっとエロゲやれよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

Q100.最後に、あなたにとってエロゲとは何ですか?
自分自身かな( ー`дー´)キリッ
人生には人と同じ数の出会いがあり、また、人と同じ数のエロゲがある!!     by俺
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れーや1220

Author:れーや1220
愛知県在住の二十歳未満です。
まだ、社会人でないので、いろいろと拙い文章かと思いますが今後ともよろしくお願いします。
相互リンク募集中です^^
メールは
re_ya1220@yahoo.co.jp
メル友、スカイプ友達募集中です。
スカIDはメールで教えますので、どんどんメールもください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
アクセスカウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
